※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

茨城県在住のかた、台風どうですか?😢鹿島、神栖市のかた、避難してます…

茨城県在住のかた、台風どうですか?😢鹿島、神栖市のかた、避難してますか?😭

コメント

神栖市です!
避難してないです😂
雨風強まってきましたよね…
寧ろこれで避難の方が危ないかなと😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。今どうですか?😨😨祖父母がいるので心配です😭気をつけてくださいね😭

• 10月12日

退会ユーザー

シャッター壊れそうな勢いでしたが
    だいぶ治まってきましたよ🙆🏻‍♀️
    どの辺かわかりませんが
    停電断水冠水、大丈夫です!

ありがとうございます😭

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか😭💓情報ありがとうございます😢😢とにかく山場は超えた感じで安心しました😭😭けっこうすっぽり台風は神栖も入ってましたよね😖😖これからも雨あると思いますが頑張ってくださいね😭

• 10月12日
はな

水戸ですが、朝からたまに雨強まるくらいで、まだ大したことないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。今はどうですか?茨城も大雨警報でたので心配です😢気をつけてくださいね😢

• 10月12日
  • はな

はな

今は、maxくらい風吹いてます!
    水戸でも停電出てきたみたいなので、今夜はドキドキです(T_T)
    うちは今のところ水も電気も問題ないです。

他のコメ見ましたが、おじいちゃんおばあちゃんは鹿島神栖あたりなんですか?
    鹿島は結構停電多いみたいですね💦

• 10月12日

神栖市です!さっき雨の弱い時に避難しようと思い市役所に問い合わせたり荷物の準備をしましたが避難してません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!今どうですか?😢気をつけてくださいね😭

• 10月12日