※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ファーストシューズの購入タイミングについて相談です。歩けるようになったけどまだスタスタ歩けず、外出時の裸足に不安があるそうです。皆さんはいつごろ購入しましたか?

ファーストシューズいつ頃買いましたか??
今5歩位歩けるようになりました!
まだスタスタ歩けないから買わなくてもいいのかなと思ってるんですが、お出かけで外に行った時裸足で地面に座らせるのも微妙かなーと思ってて😂
皆さんどのタイミングで購入しましたか??

コメント

em

5.6歩くらいでファーストシューズ購入しました!
靴に慣れるのも時間がかかるので、おうちで履かせて慣らしていました😌💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その位で買うもんなんですね!
    私も買って慣らせようかなと思います😊✨

• 10月12日
ぽんた

ファーストシューズの目安は10歩歩けるようになることらしいです(*´ω`*)
それまでは靴下一体型のアティパス履かせていました*

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

靴下一体型気になってました!
    ただあれもファーストシューズになってしまうって書いてあるから悩んでました😂💦
    でも履かせやすそうだしよさそうですよね😊♥️

• 10月12日
ほのか

11ヶ月で買いました‼️アシックスの店員さんからは、4本歩けるようになったらファーストシューズデビューと言われましたよ‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そおなんですね!
    私ももお買おうかなと思います❤️
    ファーストシューズ思い入れが強くなってしまいます😂❣️

• 10月12日