※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁ちゃん
家族・旦那

ニトリの家具家電は安いと思いますか?私は高いと思うんですけど、、ニト…

ニトリの家具家電は安いと思いますか?
私は高いと思うんですけど、、ニトリより安い家具家電売ってるお店知ってたら教えてください。通販でもいいです!

コメント

くれは

ニトリ高いです😅ネットで大きめのベットを見るとニトリと5万も違って安いですネットなどでも安い家具、家電など調べると沢山ありますよ

はじめてのママリ🔰

安いのと高いのとありますね。
家具はそこまで安くないかなと。

ちなみに旦那いわく
ニトリは金具の溶接が下手らしいです。
仕事柄よく知ってるので…
点検はしてるらしいので大丈夫でしょうがね💦

りんりん

ものによりますが
ikeaとコーナンのほうが
安いものがありますね!

ニトリの回し者ではありませんが。独身の頃、何の意識もなくニトリで家具を買い揃えた事があります。

その後、引き出しを犬に噛まれて噛み跡がついたり…トラブルがあったものを送料だけで対応して頂けたり、保証期間が過ぎていた物でも新しい物に取り替えて頂けたり…ダメ元で相談してみると、凄くアフターケアをしっかりして頂けました。
こんなに丁寧だからリピーターも多いのかな?と思いました。

彩花

インターネットで検索したら出てくると思いますが、マナベってところは可愛くて尚安いですよ💓💞

✩✩✩

ピンキリな気がします!