※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊娠・出産

精子無力症、乏精子症だったけど、体外、顕微を進められたけど、自然妊娠、人工授精で妊娠された方いますか?😭

精子無力症、乏精子症だったけど、体外、顕微を進められたけど、自然妊娠、人工授精で妊娠された方いますか?😭

コメント

ママリ

自然妊娠しました😊

おまけにわたし妻側は片方卵管が詰まってました。
不妊治療2年ほどしましたが、結局、自然妊娠は絶対無理と言われました…

なら夫婦二人で生きていくために、健康に気を使おう!ということで、不妊治療をやめて、夫と二人でピラティスを始めました。

自己流とか複数のお客がいるジムとかではなく、ちゃんと専属のトレーナーについてもらって、ストレッチなどで体の歪みを直したりとか、軽ーい筋トレとかしてただけで、わずか3ヶ月で妊娠しました😆

妊娠目的ではなかったのでかなり驚きました…
でもピラティスは体の不具合を根本から改善してくれるみたいで、そのおかげで妊娠できたみたいです。

二人で一緒にやったのも大きいと思います。

専属のトレーナーというと、普通のジムよりはお金はかかるかもしれませんが、不妊治療なんかよりよっぽど安く、そして早く、妊娠できました。

夫婦でピラティス、おススメです😊

• ぷり

ぷり

ありがとうございます!
    ちょっと調べて見ます!

• 10月11日