※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
ファッション・コスメ

コンバース履いてると、小指が痛くなります。私の足はひらいてる感じな…

コンバース履いてると、小指が痛くなります。
私の足はひらいてる感じなので、小指が当たって痛いです。
ちなみに、右足の方が大きいのか
右足だけ痛いです。

何か対策ないでしょうか??

開いてる足のせいで、スニーカー以外の靴(パンプスやヒール)は痛くて履けません😭😭
まぁ、ヒールなんかは子供いるから履かないのでいいのですが。。。

コンバース履きたいのですが、痛くて💧

コメント

しーまま

私もそうなので、もう大きいサイズはいてます😅
私は足自体が21cmくらいしかないので、23.5cmくらいで十分ですが💦

姉も同じで、姉は元々足が普通サイズなのでメンズ履いてるって言ってました💦
大きいサイズだと痛くならないです😂

  • 新米ママ

    新米ママ


    そうなんですね!!
    買ってみます(^^)

    • 10月11日
みみみ

はじめまして!
私も痛くなります😥
昔は好きで、少し大き目を履いたりしてましたが、そうすると別の場所が靴ズレしたりとあったので、辞めました。
ニューバランスが、めちゃ快適です👍
あまり、参考にならなくてすみません…

  • 新米ママ

    新米ママ


    ありがとうございます!!

    • 10月11日
deleted user

私は親指が痛くなるので0.5アップさせました!
コンバース元々縦長なので足デカが目立つ?のですが、全く痛くなりません👌🏻
指先の幅?が広いのでしたらVANSのオールドスクールのが足に合ってそうですね🤔

  • 新米ママ

    新米ママ


    オールドスクール!
    見てみます(^^)

    • 10月11日