※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
家族・旦那

下ネタ系なので、苦手な方はご遠慮ください🙇‍♂️旦那さんは40代半ばです…

下ネタ系なので、苦手な方はご遠慮ください🙇‍♂️
旦那さんは40代半ばですが、オナニーは頻繁にしてるようです。そういうことを気軽に言うタイプの人ではないので、私が察知してるかんじです。
私は恥ずかしながら性欲がかなり強いですが、旦那とは昔から、多くても週2、少なくて月1くらいです。
オナニー自体は当たり前のことと思ってるので気持ち悪いとも嫌とも思わないんですが、私とのセックスが少ないのに、1人でそんなにしないでと思ってしまいます。。私が満足してればいくら1人でしてもらっても全然いいんですが。。
この2ヶ月くらい旦那さんが別部屋で寝ていて、ティッシュが減ってたり、寝る前に使い捨ておしぼりが用意してあったりと1人で寝てることをいいことに毎日のように楽しんでるようです。そのせいで私との行為も減ってます。
旦那の性欲があることはいいことと思ってますが、私の性欲が全く満たされず毎日旦那が1人でした形跡を確認してはモヤモヤイライラが止まりません😩
同じような方いませんかー?!

コメント

性欲衰えるよりマシなんで好きなだけやらせとけば良いと思います。男なら普通というか当たり前な事だと思うので気にしません。オナニーとセックスは別物らしいですよ。旦那曰く。何言ってんだかさっぱりですけど🤔😥

• ポコ

ポコ

別物!それは私自身も思ってます。笑
    残念ながら旦那さんは1人でするとその日もしくは次の日までセックス出来ないタイプなので、いつ私とするのーとモヤモヤしてしまいます。。

• 10月11日
れもん

16歳差で私が年下です!

一人のときと
エッチでは全然違うみたいですね😅😅
私もたまにもやーっとしますし
いけなかったとき、
昨日一人でしたから。とか言われます(笑)😂😂
もう慣れましたが(>_<)

なんだかもやっとしますよね😅😅

今はキャバクラかクラブに
行って恐らく豪遊してます←😂💔(笑)

• ポコ

ポコ

うちもほぼ同じ年の差夫婦です😊
    豪遊!それはそれですごい!笑

ね、別物みたいですよね!私自身も1人でよくするのでわかります。笑
    別物だからこそ、私は1人でしても2人でしたいタイプなのですが、、旦那は性欲がある程度溜まってないとセックス出来ないタイプなので…毎日のように1人でしてる限り私には求めてきません。それがモヤモヤです😩
    1人で寝させると、ろくなことないですね😅

• 10月11日
ひとむ

私もです
旦那まだ30ですがオナニーばかりで抱いてくれません
とりあえず抱いてからオナニーしてくれよって感じです

おかげで不眠でこまってます

わたしは毎日、なんなら朝晩でもいいくらいなのに、ひとりでやっててムカつきます

• ポコ

ポコ

初めて同じ状況の方に出会いました🙌
    ほんとに同じすぎて。わかりすぎます。。
    正直私の中では性欲の満足はかなり大切なので、子育てでイライラすることも増えるくらい影響します。
    満たされてたらもっと余裕ある人になれるのにーって毎日思ってます。

• 10月11日

同じようなことがあったことがあります🙌
なので、したいと思うときは誘ってほしいと
伝えて、旦那は今では1人でするときもありますが
してくれる回数のほうが多くなりました🤭
約束事みたいなのを旦那さんと話し合って
決められるのはどうでしょうか❓
うちでは、旦那が休みの日にする、仕事終わり
早く帰ってこれたときは、疲れてない限り
わたしが起きてればするが自然となって
多いときで、週4回してます😂笑
直接言うのは、恥ずかしいのでLINEで