※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nini
雑談・つぶやき

木下優樹菜は好きでも嫌いでもないけど、あの流出したDMの内容見るとち…

木下優樹菜は好きでも嫌いでもないけど、あの流出したDMの内容見るとちょっと酷いなと思う…
テレビでは見えない所がこうやって出てくると怖いなぁ💭

コメント

紫耀にどハマり❤

私も先程見ました!
脅迫ですよね、もろ。
テレビに出てるんだから
考えるべきでしたよね。

• nini

nini

怖いですよね😨💦💦
    出方次第で事務所総出で法的処置に出るとか、週刊誌に記事を書かせるとか、相手を挑発したり馬鹿にするような言い方したり…これが素なんだろうなって思いました😰😰😰

• 10月10日
ママ

いつまでヤンキーやってんだって感じですよね💦そして二人のママやってるのもさらに怖いです😂

• nini

nini

ヤンキー時代抜けてなさ過ぎですよね😰💦💦
    わかります😫💦30過ぎて裏でこんな事言ってるっ人がママって怖いですよね…😨友達ならまだ分かりますけど、他人に対してあれはないですよね😰

• 10月10日
Smil☻

干されろっと思う私は腹黒ですかね…😨

芸能人じゃなくても、ここまでしないですよね💦

• nini

nini

いやいや!!こうなったら一度干されて態度とか色々改めるべきだと私も思います😇
    芸能人の権力振りかざして脅しみたいな事平気で言うって怖いですよね😨裏の顔が丸分かり😰

• 10月10日