※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
雑談・つぶやき

ユッキーナ、なかなか酷いですね。CMも打ち切りになるみたいだし、干さ…

ユッキーナ、なかなか酷いですね。
CMも打ち切りになるみたいだし、干されるかな。

コメント

昔ヘキサゴンでおバカキャラやってたけど本当に只の馬鹿でしたねー。
あのオーナー?への批判DM、いきがってる中学生かと思ってしまいました…。

• まるこ

まるこ

キャラじゃなくて本物の馬鹿ですよね、逆に自分や家族の首締めてて呆れます😂
    ユッキーナ好きな方でしたがドン引きしました💦

• 10月10日

退会ユーザー

これだけ騒ぎになってるし…
    ユッキーナとフジモンはどうでもいいけどお子さんに被害がないかだけ心配ですね😭
    周りの人から嫌なこと言われたりしないかな……。

• 10月10日
りょう

あれが16歳だったら笑い話で終わりますが30歳過ぎてるってのがまた恐ろしいです(笑)
21歳の私でもあんな馬鹿な文章打てないです😂😂

• まるこ

まるこ

中学生並みですよね、頭の悪さに驚きました😱
    とても30過ぎた二人の子持ちの発言とは思えません😂

• 10月10日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

JOYのCMもたまたまなのか❓🙄変わってましたね(>ロ<。)!!

私は前から苦手だったので何も感じないですが✷≈՞๑

とうとうボロが出たかぁ〜ぁぁ(๑˘_˘๑)って思います( т৹т )

はっきり言って人気があるから❓って調子乗りすぎです(* ´³З³`)トホホ…
タピオカもそうだけど、テレビだとしても旦那さんに対する態度が酷すぎます(¬_¬)↯↯↯