※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰sk
妊娠・出産

妊婦33週の初マタです。お腹の張りが痛く、息苦しくて座るのがつらいです。定期的に張っているのか分からず、下から出そうな感じもします。これは前駆陣痛でしょうか?

妊婦33週の初マタです!
お腹の張りが痛すぎて胸下から
カチカチになってます。息もしずらく
座るのがやっとなんですが、
定期的に張っているのかもわからず
たまになにか下から出そうな感じも
続いています。これって前駆陣痛ですか?

コメント

ちひろ

検診では何も言われてませんか?
33週で前駆陣痛は早いかと思いますが。
切迫気味とかでは?
気になるようなら電話した方がいいかもしれないです。
張りどめとか貰えるかもしれないですよ。

  • はじめてのママリ🔰sk

    はじめてのママリ🔰sk

    切迫もなにも言われずなんの問題もないって言われてました!来週が検診日なんですが
    元々張り止めももらっていて
    副作用が酷かったので飲むのが怖くて飲んでないです🥺
    病院に連絡してみます😭

    • 10月10日
  • ちひろ

    ちひろ

    連絡する際張りどめの副作用のことも話しておいたほうがいいですよ。

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰sk

    はじめてのママリ🔰sk

    副作用の事は伝えてて、それならもー飲むのやめとこか!ってなりました!

    • 10月10日
かんちゃん

痛すぎる張りは心配なので、病院に電話をして指示をもらってください🙂
問題ないことを祈ります😢✨

  • はじめてのママリ🔰sk

    はじめてのママリ🔰sk

    回答ありがとうございました😭病院に連絡してみます!

    • 10月10日
なつ

定期的に張って痛いのはちょっと心配ですね😟
お腹が張るのは前からなんですか?
病院に連絡しても良いかと思います💦
問題ないと良いですね😢

  • はじめてのママリ🔰sk

    はじめてのママリ🔰sk

    お腹が張るのは前からなんですが今日特に痛くてなんか
    おかしいな?って思って投稿させて頂きました😭回答
    ありがとうございます!

    • 10月10日
  • なつ

    なつ

    ぜひ病院に連絡してください💦私も切迫でしょっちゅうお腹張ってましたが、張りがいつもより強かったり、痛みが出るようなときはすぐ連絡してと言われてました💦
    お大事に😢

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰sk

    はじめてのママリ🔰sk

    わかりました!参考になります😭💕

    • 10月10日
さっち

是非電話して相談してください!!!
私もお腹張るとそんな感じになってて、苦しくて、検診がすぐだったので相談したら、入院になりました💧
私は張った時にピリピリするような感覚があったり、苦しかったり、腰に整理の時のような痛み?があって、前駆だねって言われました💧💧

  • はじめてのママリ🔰sk

    はじめてのママリ🔰sk

    そーだったんですか😱?
    私もこの相談するまでずっと
    前駆陣痛の内容調べて、もしかして?とは思ってたんですけど今やっと痛みが落ち着きました!

    • 10月10日