※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちゃん
子育て・グッズ

運動会でのファーストシューズ購入について、今は立つだけで歩けない状態。11か11.5サイズだが、歩ける頃には何センチが適切か悩んでいる。みなさんはピッタリか大きめを選ぶか。

土曜日運動会でファーストシューズを買うことに。。

この前測ったら11か11.5ぐらいだったんですが
今は立つことしかできないので
歩く頃には何センチになってるでしょうか。

みなさんだったらピッタリを買いますか?
又、大きめを買う方何センチぐらいのを買いますか?

コメント

はじめてのママリ

今週履くなら合うのを買うのがいいと思います💦
成長段階の足にはとても大事な時期なので💦
合わないのをはかせない方がいいと思います✨

  • はちゃん

    はちゃん

    歩かなくても履かせない方が
    いいですか?

    • 10月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    歩かなくても足に合わないものははかない方がいいのかなと私は思います💦

    • 10月10日
花束❁¨̮

歩くのも、その子その子なのでどうだろう…
立つためにだけに購入するんですよね??
一応0.5刻みで売ってるので、冬に履くブーツは今より0.5大きいものを買いました。

はじめてのママリ🔰

運動会があるならピッタリの物を買います。