※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
お仕事

旦那が仕事をしなくて羨ましいと何度も言われ、在宅で仕事や託児所付きの仕事を探しています。葛飾区内での仕事紹介をお願いします。

9ヶ月の娘がいる中、旦那に仕事しなくて羨ましいと何回も言われます。
家に居て色々考えてしまうのも、嫌になります。
娘といる時間は嫌ではないのですが、ただ家にいるより、在宅で出来る仕事や、託児所付きのお仕事、又は、お仕事手伝って欲しい方いませんか??葛飾区内であれば紹介して欲しいです😖

コメント

まりもん

旦那さんのこと気にしないでください!
じゃ、時給800円でいい
からもらってもいーい?
貴方が休みの日、代わりに働きに行ってみるから一日中面倒見てみてから行ってごらんよ!と言ってやってください。
うちは言えるけどあんぱんまんさんは言えない性格だったらごめんなさい。

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    この際だから言ってやります😤😤😤

    • 10月10日
ママリ

「えっじゃあ私が働きに出るから、その代わり育児と家事全部やってね。働けるの嬉しい」
って言います笑

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    この際言ってやります😤

    • 10月10日
deleted user

育児がどれほど大変なことなのか、ご主人はわかっていないですね。
もし同じようなこと言われたら、
じゃあ、代わりに働きに出るから、育児と家のこと全部やれよ。
って言っちゃいますね 笑

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    本当に分かってくれてないです。
    ずっと二人きりで一人の時間なんてないですよね😤

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ。子供は可愛いし、一緒にいる時間は楽しいと思うけど、たまにひとりになりたい時もありますよね。
    まだ娘が小さい時に、
    ひとりでゆっくりお昼ご飯食べれていいね。
    って旦那に言ったことがあります 笑
    こっちはご飯もゆっくり食べれないですもん😅😂

    • 10月10日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    食べる気力さええなくなります😂

    • 10月10日
bunnybunny

働いていますが、パートです。
私も主人に言われましたが、「休みの日より、仕事の時が楽だよ?時間決まってるし、お給料貰えるしー」と言いました(笑)
育児は休みも無いしお金も貰えませんからね😉

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    家いるより、少しでも働いてた方がいいですよね😔

    • 10月10日
あなな

感謝もされず甘く見られる家事っていう無給労働は不毛極まりなくて士気あがらないんだよね。だから今夜はセルフサービスでよろしくね。

って言ってオフモードに切り替えるスタンプ付きでラインしてやりました(笑)数週間前のことです✨

提案じゃなくてすみません(笑)

セルフサービスって食事のことです!

  • あなな

    あなな


    記憶と言い方違ってました😅
    やってもらう事を当たり前に思ってほしくなくて、最近言葉で言うようになりました。

    • 10月10日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    あたしも嫌味を込めて言いたいと思います😤

    • 10月10日
あなな


何度もすみません、添付がうまくいかなくて💦

主人から返ってきたのがコレです💧