※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

岐阜県の神社(金神社や伊奈波神社など)はもう七五三のご祈祷やってくれ…

岐阜県の神社(金神社や伊奈波神社など)はもう七五三のご祈祷やってくれますかね?😅まだ早いでしょうか??

コメント

早かったですが、いなばさんで先月末に平日にやりました😅貸切状態でした😅
来月だと混むなと思って前の週だと戌の日と被るみたいで。
今月だと旦那も土曜日半分仕事で、先週と今週がどちらかで運動会の予定だったので。

• ママリ

ママリ

そうなんですね😊もう御祈祷してもらえるみたいで安心しました!!
    ご祈祷の予約などはいらないですかね?

数日後に七五三を予定しているのですが
    そういえば10月でもご祈祷してもらえるのか?!とふと疑問に思ったので😅ありがとうございました😊!

• 10月10日

退会ユーザー

何もなく当日社務所へ行って七五三と言えば出来ますよ。
    いなばさんだと12月までやってたと思います。

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

先月末お宮参りのご祈祷した時、七五三の方と一緒にご祈祷でした☺️
伊奈波神社は9時から受付してるので日曜ですが朝一で行ったらすいててすぐご祈祷してもらえました!

戌の日と休日かぶるとすごく混みます😅駐車場の列で道大渋滞、受付行列で大変でした💦

ぼぶやん

先週の日曜日いなばさんで七五三やりました😄仏滅だったからか思ったより人も少なくてよかったです。千歳飴ももらえましたよ😄