※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

衣替えして出てきたニット、毛玉だらけ💔😫😫6着ぐらいあって、ざっくりだ…

衣替えして出てきたニット、毛玉だらけ💔😫😫
6着ぐらいあって、ざっくりだったり薄い?ピタッとしているようなのもあります。これってクリーニング屋さんって毛玉取りやってくれるんでしょうか😭
不器用でズボラな自分でもできるようなことおしえてほしいです!
宅配クリーニングはできるだけ使いたくないです(>人<;)

コメント

soyo

毛玉鳥がオプションであれば頼めばやってくれると思います!
普通にクリーニング出しただけでは取ってくれません😂

私は自宅で毛玉取り器買って取ってますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トレーナーからざっくり、細かめニットと色々種類あるんですけど毛玉取り1つあればいけそうですか?
    どんなの使ってるか知りたいです!!!!

    • 10月10日
  • soyo

    soyo

    私はAmazonでこれ買って使ってますよ☺️
    トレーナーや普通のセーターなら余裕です!
    ざっくりニットのように穴が空いてる感じのニットは引っかかってやりにくいかもです!

    友人は毛玉取り器とか無しにハサミで毛玉を一つ一つチョキチョキしてましたよ☺️

    • 10月10日
ママリ

100均にも毛玉取り器ありますよ~😊
電池入れて使うやつでとっても簡単です!

じゃすみん

ダイソーに毛玉取り機ありますよ👍🏻
簡単だし
値段も安いし使いやすいですよ😃