※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

沖縄でベビー服や子供服はどこで買っていますか?西松屋やサンエー以外におすすめがあれば教えてください。

沖縄の皆さんベビー服子供服は
どこで買ってますかー?
私は西松屋 サンエーくらいです😳
他におすすめあれば教えてください!

コメント

アイナ

トイザらスや、あかちゃんほんぽ、H&Mや、GAPでも買ってます☺️

• きのこ

きのこ

アカチャンホンポまだ行ったことないので気になってました!
    全部ベビー服買ったことないので見てみます︎💕︎

• 10月10日
maru

沖縄市の古着屋おすすめですよ💓女の子ですがNIKEやJORDANやunder armourの洋服が安くで手に入るので着せてます🥰

• きのこ

きのこ

ありがとうございます!
    よければお店の名前教えてください!
    南部住みなものでまったくわからず😱

• 10月10日
  • maru

maru

沖縄市の泡瀬にあるんですが、ありんくりん、じぁんぷ というお店です!両方ともインスタやっているので見てみてください😍

• 10月10日
  • きのこ

きのこ

ありがとうございます!
    絶対いきます!

• 10月10日
そら

私は、UNIQLO派です!
貰い物とかでかわいいお洋服いただくので、自分で買うものは、シンプルで安いものです!
肌着とかは、西松屋やサンエーの安いものを使ったことありますが、UNIQLOが質がいいなと思いました!

ゆう

普段はサンエー西松屋ですが、イオンも可愛いの結構ありますよ!

にこ

バースデイの子供服好きです😆✨

むぎむぎ

おでかけ用はライカムにあるブランシェスが好きです!
あとはユニクロ、バースデイです😁

はじめてのママリ🔰

バースデイで大体買ってます♬︎
あとはGAPベビーも可愛いし質もいいです!H&Mはけっこうペラペラな感じがしました😣バースデイは男の子服も可愛いのありましたよ〜☺️

ひまわりさんさん

バースデイ可愛いですよ。色んな服のタイプも揃ってます😊そして安い!