※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

夫婦生活がなくなると女として見られなくなると他の人に求められたい、…

夫婦生活がなくなると
女として見られなくなると
他の人に求められたい、
愛情がほしいって
なります(´._.`)💦
みなさんだったらどうですか?😞

コメント

🌻ひなこ🌻

私もそうでしたよ。
でも男の人って違うみたいです。
愛情表現だと思わないようです。
一人ですることの延長線だとネットのコラムで男性の方たちが言っているのを拝見しました。

旦那もそのまま同じことを言っていてびっくりしました。
逆になぜ喧嘩をしていたのに性行為があったあと女性は機嫌がいいのか男の人には分からないみたいです。

もうこれは男と女の考え方の違いだと思います💦

19mam

まさに今がそれです( >д<)、;'.・

きてぃ

お気持ちわかります( ´ö` )
素直に伝えてみては?

愛情たっぷり

同じです( ´△`)

最初は旦那がキスしてきたり手をつないだりしてきたのに今では全然してこなく、旦那の誕生日に久しぶりに子供預けてディナーに行ったのに手を繋いでくれませんでした。回りはラブラブそうなのに。。夫婦でも男と女ということを忘れてはいけないと思っているし

セックスも旦那が仕事で疲れすぎてて1ヶ月はなかったので更に悲しくなって寂しくなりました。

私は伝えて、
「男だけにしか性欲ないと思ってんの?男は簡単に風俗利用できるし良いよね~、奥さんが相手しなかったりすると気軽に利用するやつ多いだろ!女も人間だから性欲くらいあるんだよ!旦那が仕事仕事で疲れて寝て奥さんはどうすればいいんですか?(-_-#)」ってキレました(笑)

でも今も喧嘩中で旦那は仕事のことで頭がいっぱいみたいで私がなにか話しても会話を広げることをしなく、私からすると会話しても全然楽しくないし手を繋ぐことすらしない旦那に呆れるというか冷めるというか。。。

旦那が仕事ばかりしか頭にないので
このままでは他に目がいきそうです。。

何度も話して喧嘩しても私の求めているものが旦那では埋められないので(T-T)

労いの言葉、スキンシップが向こうからないしむなしいだけです❗