※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

妊娠超初期に骨盤をぶつけても妊娠していた経験のある方いますか?

まだ、妊娠しているか分かりませんが、
皆さんが妊娠超初期の頃に、骨盤を思いっきりぶつけちゃったけど、妊娠してたよ!って方、いらっしゃいますか…??

コメント

とさ☆ミ

7wくらいに、凍ってる地面で滑って思いっきり尻餅ついたことがあります。
腰は激痛で、焦って病院へ行きましたが、無事でした。これくらい小さいと大丈夫みたいです。でも、シップを貼ってはいけないので、腰は辛かったです。

• 𓆉‎

𓆉‎

ありがとうございます!

• 10月9日
リトルあか

1人目5wの超初期、妊娠に気づかず、スノボで盛大にこけまくって骨盤のみならずぶつけまくってましたが平気でしたよ〜

• 𓆉‎

𓆉‎

ありがとうございます!

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

5wくらいで原付に初めて乗って運転の練習をしてたんですが、盛大にこけて足腰打ちました‥激痛でした😖
でもこんなに衝撃があっても妊娠したのだから、お腹の子はすごく強い子なんだろうなと勝手に解釈してました 笑

• 𓆉‎

𓆉‎

ありがとうございます!

• 10月9日