※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰みみ
妊活

旦那の太いアソコで痛い時の対処法やアドバイスを教えてください。

先ほども質問しましたが、旦那のアソコが太くてセックスの時痛いんですけど、何かいい方法ありますか?同じ悩みで悩んでる人でもいいのでアドバイスください!

コメント

ひまま

ローション使うといいって聞いた事あります!

• 🔰みみ

🔰みみ

使うと精子が死んじゃうんじゃないか心配です。もえさんは悩んだことありますか?

• 10月9日
  • ひまま

ひまま

ローションによるみたいですよ!
    ローションの粘りが精子の動きを鈍くするみたいですね。
    妊活用のローションもあるみたいなので一度ご自身で調べてみたらいいと思います!🙏

旦那ではないんですけど結婚前に仲良くしてた方は痛かったです😭なので前戯が長くしたりクンニしたりしてました!
    みみさんのようにすごい悩みでは無かったので多分そこまで大きくは無かったんだと思います笑笑

• 10月9日
  • 🔰みみ

🔰みみ

そうなんですか😄
    私もフェラとかしてるんですけどなかなか…

• 10月9日
  • ひまま

ひまま

多分相手じゃなくて自分がだと思います!
    潤滑油が多ければ多いほどいいと思ってました、、、私は、、、

• 10月9日
  • 🔰みみ

🔰みみ

そうですか!
    唾液つけても乾いちゃいますしね

• 10月9日