※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

みなさんは、ゼクシィはどのタイミングで購入されましたか?私はまだプロ…

みなさんは、ゼクシィはどのタイミングで購入されましたか??

私はまだプロポーズは受けてなくて、でも2人の話し合いで結婚指輪は来月購入しにいって、籍をいれるのは4月頃と決めてます。

段取りとかどうすればいいのか分からないんですが
ゼクシィはもう買っていいと思いますか?
早とちりすぎですかね?^^💧

コメント

みーにゃ😺

入籍が決まってすぐに買いました😂😂そんなに高いものじゃないので欲しい付録の時にでも買ってみたらどうでしょうか?!

• mi

mi

ありがとうございます✨☺️
    今月はエコバッグなので付録は、微妙ですね笑笑

• 10月8日

結婚の話でたらすぐ買いました😊
分からないことが多いので、ゼクシィ読んで2人でお勉強ですよー😊
ご主人になる方の年収とか知ってますか?
借金とかないですか?
2人で生活する上で、お金の管理はどうするのかとかちゃんと話し合ったから結婚した方がいいですよー😊
なーなーにして結婚すると後から大変ですよー😅

• mi

mi

そうなんですね😂!私が買ってきたら え!もう買ったの?😂って言われそうでちょっとこわいです笑笑
    年収は知ってます🌟通帳の中も許可を得て見ました笑

• 10月8日
  • mi

mi

なーなーにしたらまずいですね、その話し合い大事ですね!ゼクシィをもとに話し合いしてみます!ありがとうございます!

• 10月8日

退会ユーザー

一緒に出掛けた時に本屋で買ったらどうですか?😊
    女性は結婚したら姓が変わるので変更手続きがたくさんあるし、分からないこと多いから買おうかなーって言ってみては?😊
    男性向けの冊子も付いてたりするので、絶対買った方がいいですよー❤️
    結婚おめでとうございます😊

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

指輪の話、入籍の話出てるのに!?プロポーズ同然でしょう。早とちりどころか今買わなきゃいつ買うの?って感じです。

• mi

mi

今ですね😂笑すみません笑 ありがとうございます!!

• 10月8日

いつでもいいと思います!流れとか結婚式のお金事情が書いてあるので早く見てもいいと思います🐣

• mi

mi

結婚式は多分しないというかまぁしても小規模かなぁ?という感じなんですよね💧
    分からないことだらけなので買って読んでみるべきですね^^

• 10月8日
ママリ

結婚の話出て見てたら好きな付録がついてたので、すぐ買っちゃいました😂

• mi

mi

話が出たタイミングだったんですね!😌✨
    皆さん結構早くかわれたんですね🌟ありがとうございます!

• 10月8日
すみっコでくらしたい

結婚の話が進んでいたら
買っていいと思います!
特に結婚式するつもりなら
役立つことも沢山あると思います。