※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

たったワイシャツ1枚でクリーニング4日もかかるって長くない?こんなもん…

たったワイシャツ1枚でクリーニング4日もかかるって長くない?こんなもんなの?

コメント

の1

私の近くのクリーニングは朝9時に出したらその日の15時には完成してますよ☺
4日ってかかりすぎですね😖

• ままり

ままり

こんなつぶやきにお返事ありがとうございますー!

今朝、行き慣れてるスーパーに併設されてる所にオープンと同時に行ったのですが、仕上がりが金曜日夕方5時って言われて…しかも300円も取られてこんな高かったっけ?となりました🤪

やっぱり遅いですよね、このやろーです!笑

• 10月8日
ガーディU・♀︎・U

クリーニングの仕事している者ですが、受付の時に急ぎですって言いましたか??
言わなかったら基本的にはそのくらいかかると思います💦
たしかにたった一枚のワイシャツかもしれませんが…工場には何百着とあるので😅
工場にもよるかもしれませんが基本的には受付してから3日、4日と日にちは頂いてるんですよ😱受付した順から洗ったり仕上げたりしてるので、もし急ぎの場合は急ぎですって伝えたらその日に仕上げてもらえますよ☺️