※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃちち
雑談・つぶやき

鬼滅の刃が終わって毎週の楽しみが無くなっちゃった〜。゚(゚´ω`゚)゚。劇場版…

鬼滅の刃が終わって毎週の楽しみが無くなっちゃった〜。゚(゚´ω`゚)゚。
劇場版まで先は長いし漫画揃えちゃおうか迷う🥺
ほかに面白いアニメないかな〜🤭🌸

コメント

ママリ

おなじくです!
ここからがおもしろいとこなのに!ってかんじです(YouTube情報です)
ネカフェ行こうかと思ってますw

• しゃちち

しゃちち

コメントありがとうございます🥳!!
    ぜっったいこれから熱い展開待ってますよね!😭🔥
    えっ、最終回なの?!気になる!漫画はどこまで?!って感じです😂
    ネカフェいいですね行きたいっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾学生以来行ってない。゚(゚´ω`゚)゚。

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

ネタバレ大丈夫だったらYouTubeおすすめですよー
    柱の解説や漫画の解説などありますよw
    鬼滅の刃で検索すると解説って出てくると思います( *´艸`*)

• 10月7日
  • しゃちち

しゃちち

YouTubeでネタバレあるんですね!!👀
    アニメの感想とかは検索して、そうだよね〜そこ最高だったよね〜って共感したりしてました😂😂笑
    見たい〜!!けど、漫画揃えて読みたいって思いも強いのでかなり迷いどころです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 10月8日