※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

旦那の精液検査、家で取って2時間以内に持参。休みの日にするか悩んでいます。皆さんはどうしましたか?

旦那さんが精液検査をした方で家で取って持って行った方に質問です。2時間以内に持参するようにと言われたのですが、結構大変だなと思って💦旦那さんが休みの日にしましたか?仕事の日に朝から出してもらうのも大変だよなと思い、休みの日にしたほうがいいかなと思ってました。皆さんどうされてましたか😵?

コメント

しま

うちは夫婦で休みの日が別なので、私が持って行ける日は旦那が仕事の日になってしまいました😅でも、出してくれました。笑

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

そうなんですね!ささっと出してくれるといいのですが(^◇^;)(笑)

• 10月7日
ぽのん

主人の休みがないので仕事行く前の朝いつもより早起きして出してもらいましたよー😊💦

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

やはり朝にしてもらうしかないですよね(^◇^;)旦那の帰りが遅いので、朝にしてもらいます!

• 10月7日
  • ぽのん

ぽのん

私の通っていたとこは病院でもとることができたのでもしそのような場所があるようでしたら、ご主人だけ行ける時に行ってとってもらうのもありだと思います😊

• 10月7日
  • みき

みき

なるほど!次に婦人科に行く時に詳しく聞いてみます!前に旦那に病院で取るのは嫌だなと言っていて💦こっちは注射とか色々してるのに、それくらい我慢しろって感じですが(^◇^;)

• 10月7日