※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
ファッション・コスメ

旦那さんとお揃いの腕時計を買う事になったのですが、私は時計に詳しく…

旦那さんとお揃いの腕時計を買う事になったのですが、私は時計に詳しくなくブランドにも詳しくなく迷っています。
旦那30代、私20代後半です。
年齢にも合う時計を探しています。
オススメのペアウォッチ、ブランドがあれば教えて下さい(^^)

コメント

れこまま

ティファニーとかカルティエとか高級ブランドものが良ければアンティークなら10万から買えますよ!ただメンテナンスしづらいので、30万くらい出して現行モデル買った方が長持ちすると思います。
今ママさんとかに人気のダニエルウェリントンとか、アニエスベーも男の人もつけられるデザインですね。
スポーツ系ならニクソンとかTIMEXとか…
どんなデザインとか、価格帯などによると思います!

• Umam

Umam

ダニエルウェリントン気になってます!
    旦那さんはブランドにはこだわらないみたいで4℃の時計が気に入ったみたいです。
    4℃の時計ってどうなんでしょう?

• 4月25日
  • れこまま

れこまま

ダニエルウェリントン好きなら、あまりゴツくない感じで、きれいめな感じが好きなんですね!
    4℃もそんな感じですね(^-^)
    友人が4℃のスタッフで可愛いの付けていました!いいと思いますよ☆ただジュエリーブランドなので、何十年もは使えないと思います。

ご主人とお揃いで、それこそもっと歳とっても使いたいなぁ…というのであれば価格が許せばオメガ、ロレックス、カルティエがクオーツがしっかりしてます。
    他の方が仰っている、シーマスターもベゼルにタキメーターなど書いてない(時計の周りに数字とか書いてないシンプルな)ものを選ぶといいかもしれませんね!!ついてるとかなりゴツいイメージなのでお好み聞く限りは雰囲気違うかなぁと思います!
    時計はちゃんとしたものを買えば一生使えます。
    予算もあると思うのですが、5万以内のものであれば毎日つけてると5年くらいで痛んできますよ。

長くなりましたが、気に入ったのが見つかるといいですね♡

• 4月25日

年齢もそうですが私ならOMEGAにします
高額過ぎないし男性がしててもいやらしくないです
個人的にはシーマスターが好きです
どんな洋服にも合いますよ

• Umam

Umam

シーマスター初めて聞きました!
    調べてみます(^^)

• 4月25日
はなたろう

グランドセイコーおすすめです🌟
いい意味で主張し過ぎず、さり気ない上質な感じが好きです(*^^*)

• Umam

Umam

セイコー見てきましたが、気に入ったデザインがなかったみたいです(>_<)
    私もいいなと思いました(^^)

• 4月25日
ひまわりさん

CartierやBVLGARIおすすめです(^-^)♪

• Umam

Umam

ブルガリ好きです!
    指輪は見たことありますが時計はないので見てみます(^^)

• 4月25日