※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
お出かけ

知立市に住んでいます。知立市の子育て支援センターのプレイルームは4ヶ…

知立市に住んでいます。知立市の子育て支援センターのプレイルームは4ヶ月の子が行っても楽しめますか?

コメント

sck

私が行った時はそのくらいの月齢の子が3人くらい居ました⸜(* ॑ ॑* )⸝

• ちか

ちか

ご回答ありがとうございます😊来てる方いるんですね!ずっと家だと退屈なので…今度行ってみようと思います(^^)

• 10月9日
あはは✨

知立市在住です😃
子供が同じ四ヶ月になる頃、月に一度支援センターでやるイベントに参加しました。
手遊びを教えてくれたり、他のママさんと話すのがすごくたのしかったです✨
日頃通うのはハイハイやつかまり立ちをし始めた七ヶ月ごろからでしたが、先生達はいつも歓迎してくれました♡
今はもう公園遊びに夢中で中々行けていませんが、ぜひ行ってみてください♪

• ちか

ちか

ご回答ありがとうございます😊月に一度のイベント調べてみました!楽しそうですね(^^)今度参加しようと思います!

• 10月9日