※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
ファッション・コスメ

リーボックのインスタポンプフューリーのスニーカーのサイズ感について…

リーボックのインスタポンプフューリーのスニーカーのサイズ感についてです。
普段24.5cmのスニーカーを履いています。
リーボックは小さめと口コミであるのですが、実際に履いている方はどうでしょうか?

店舗で試し履きをすればいいのですがその時間もないですし、購入希望のデザインが店舗では売っていないので、そういった類のコメントは控えていただける方のみお願いします。

コメント

ymk

初めまして。
履いてます!
足の実寸が23.5で、インスタポンプフューリーは24.5を履いてます。

足の甲(くるぶし辺り)に当たる部分がしばらく固くて靴擦れる方が多いと聞き、NIKEの厚めでくるぶし長めの靴下履いてますが
靴下分厚めでも、丁度良いか、むくみがとれてる時は足先に多少のあそびがあります。

扁平足、外反母趾で横幅の広い私の足でちょうどよいので
女性らしい細長い足だと、24.5が大きく感じるかと思います。

実寸をご自宅でメジャーや定規で測ってみて、プラス0.5~1cmがよいと、靴屋のお姉さんが言ってました😌

• みにゅ〜

みにゅ〜

履いた感じを詳しく教えてくださってありがとうございます😊普段は24.5cmでゆとりがあるので、25.0cmの購入を検討しようと思います✨

• 10月7日