※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

産後骨盤矯正に通われた方に質問です!完璧に元通りになるまで何回通われましたか?また費用はどのぐらいかかりましたか?

産後骨盤矯正に通われた方に質問です!
完璧に元通りになるまで何回通われましたか?
また費用はどのぐらいかかりましたか?

コメント

キティちゃん

私やく1年通いました☺
元よりさらにウエストも足も細くなりました☺
週に3回で、1ヶ月7000円で行ってました😊
今はその通い放題を辞めて
月一でメンテナンスで通ってます☺

• りんご

りんご

1ヶ月7000円はいいですね!!
    骨盤矯正以外にダイエットしたりとかは特にしてなくウエスト、足細くなりましたか?🧐

• 10月6日
  • キティちゃん

キティちゃん

はい☺すごいいい整骨院です❤特になにも😊姿勢もよくなるので、よかったです☺
    妊娠前より痩せました😊

• 10月7日
tomona

週3で1ヶ月と1週間通って2万円、
終わる頃にはスカートがブカブカになって元に戻りました(^^)
痩せやすくなったのか、そのあとは少しの運動(家の中でできること)と食事管理でさらに5キロ痩せて産前より痩せました✨

あんず

費用より、施術者の腕の確認を!
安い所はお客が来ないから安くしてる可能性があります。それなりの金額の所は、しっかりと勉強をしているから高いんです。説明や施術内容が全然違いますよ!!
料金はだいたい一回5000円前後のところが多いです。
半年位かけて治すのが一般的ですが、その後のメンテナンスをする事で、次の妊娠、出産も楽になりますし、スタイル維持にもなりますよね!
骨盤歪んでると痩せにくいし妊娠もしにくいです。
私が特に変わったのは足首にくびれができたことと妊娠できたことです!