※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
干し椎茸
その他の疑問

みなさんのテレビなど見る場所での夏用ラグはどんな感じですか?参考がて…

みなさんのテレビなど見る場所での夏用ラグはどんな感じですか?
参考がてら画像あればお願いします(>_<)

ちなみに6畳の部屋にダークブラウンのテレビ台その両横に薄いナチュラルウッドラックがあって真ん中にテレビ台と同じダークブラウンの机と座椅子みたいなソファもダークブラウンです…。

明るめがいいと思うんですが、
具体的に何色のラグが合うと思いますか??

コメント

へる

緑を入れると北欧風になりますよ〜

• 干し椎茸

干し椎茸

緑!うっすい緑良さそうですね☻

• 4月17日
  • へる

へる

そうですそうですヽ(。・ω・。)ノ
    うちのはもう処分してしまったのですが、前は薄めの緑とクリーム色っぽいダミエ柄のラグ使ってましたヽ(。・ω・。)ノ
    色違いで薄紫も持ってましたが、緑系の方がしっくりきましたよ(*・ω・)
    うちも
    ソファ→ダークブラウン
    テレビ台&ラック→ナチュラルウッド
    を使ってます。
    フローリングもナチュラルウッドに近い感じなので、統一してブラウンか北欧風でグリーンかって感じですヽ(。・ω・。)ノ

• 4月17日
  • 干し椎茸

干し椎茸

なるほどー!薄め緑単色よりクリームなど入った2色使いの方が強調性はないんですかね?☻
    フローリングも同じような感じなんですね♩
    統一すると部屋ダークブラウンまみれになるので避けたいなーとおもってまして(・・;)
    薄めグリーン考えてみます!
    ちなみに今は何色のラグつかってますな?

• 4月17日
  • へる

へる

冬用のモコモコラグで薄緑単体は可愛いです♡
    ただ、夏用だと生地によっては強調されるというか、浮いた感じになりそうで緑単体を買う勇気が出ずに2色にしていました(*・ω・)
    今はうちはまだ冬用で、茶色にダックスフンドのイラストが書いてあるコーナンのラグです(笑)
    大分あったかくなってきたので今日春夏用ラグを見に行く予定です~☆
    主人が北欧調インテリアが好きなので、おそらく緑系でいいのがあれば買うと思います(笑)

• 4月17日
  • へる

へる

ネットの拾い画ですが、うちだとこの左上がイメージ近いかと思います。
    これでソファをダークブラウンにした感じ。

確かにダークブラウンまみれは避けたいですね(>_<)
    かと言って色薄すぎると汚れ目立つし、悩みますよねー(´-ω-`)

• 4月17日