※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kintang
その他の疑問

このウェディングドレスに合うベールってどんなものが合うと思いますか(…

このウェディングドレスに合うベールってどんなものが合うと思いますか(´・_・`)?
全体的にシンプルなのですが、前は胸元がハートカップで花が付いていて、綺麗な生地だしシルエットも気に入っています。
ですが、レースや刺繍など何も付いていないのでベールはロングベールでレース付きのものが良いかなーと思ったのですが、皆様ならどんなものを付けますか(´・_・`)?

コメント

yumi003☆

私はレースでロングベールで引きずりながらチャペルを歩きました♪
やっぱり、レースついてるやつは綺麗ですよね!!

ここりな

わたしもハートカップでビジューのついたドレスを着ました。
ベールは胸元の可愛らしさを消さないように何も装飾のついていないシンプルなものを合わせました。

けぽり

シンプルなロングヴェールが合うと思います♡

yu*

素敵なドレスですね!シンプルなのでトレーンにレースがついたロングベールが合いそう❤️

chiromiko

クラシカルな生地なのでレース良いと思います!ただつけてみると雰囲気全然違うので試着いっぱいさせてもらってくださいね!
レースだとベール上げた時に結構腕周りが派手です

posso

素敵なドレスです♡
私はマリアヴェールとか、ロングなベールに憧れましたが、気に入ったドレスが結構バックスタイルにインパクトのあるものだったので、ベールはあきらめてシンプルなハーフサイズのものにしました。このドレスならベールにこだわりたくなっちゃいます^ ^シンプルなドレスの良さを活かすためにも、レースは繊細なもので抑えめでもよさそうです!