※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおまる
子育て・グッズ

一歳3ヶ月の娘がいます。ドアロックが開けられやすいので、オススメの頑丈なドアロックを教えてください。

一歳3ヶ月の娘がいます。
戸棚の開閉が激しいので、100均のドアロックを購入したのですが、すぐ開けられるようになってしまいました。もう少し値段が高くても良いので、オススメのドアロックあったら教えて下さい!

コメント

sa-ya

どのタイプのドアロック使っていますか?

• なおまる

なおまる

このタイプです

• 10月6日
  • sa-ya

sa-ya

アカチャンホンポの透明のロック使っていますが、硬くて子供にはちょっと開けられないのでおススメします!

• 10月6日
  • なおまる

なおまる

そうなのですね!さっそく見に行ってみます!

• 10月6日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちも100均のつけてますが、開けられるというか、ロックがバカになって簡単に開くようになってしまいました😅

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

これならまだ、開けられないので、変えようかと思ってますが、それも時間の問題かなぁと…。

• 10月6日
  • なおまる

なおまる

ありがとうございます。
    やはりどのタイプも時間の問題になりますかね?💦
    開けられる=賢くなったと一瞬は嬉しいのですが、その後が困りますね(^-^;
    ありがとうございました!

• 10月6日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

ほんと、どれも時間の問題ですね😅
    たしかに、すごーい!って、褒めてあげたいけど、そこは開けたらダメだからねって、感じになります😅

• 10月6日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

そういえば、うちは、洗面所の下がなおまるさんとこと一緒で、取っ手がついてるので、自転車のダイヤルロックつけてます😅

• 10月6日
  • なおまる

なおまる

そのアイディア凄い!!今物凄く感動してます☆(笑)さっそくダイヤルロック買いに行きます!

• 10月6日
カメ

赤ちゃん本舗に売ってるドアロック使ってますが今のところ頑丈です。

• なおまる

なおまる

ありがとうございます!
    やはり100均より赤ちゃん本舗とかの方が頑丈なのですね!

• 10月6日