※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
ココロ・悩み

学生時代の友人との交流が減り、子育てから離れて息抜きしたい時に遊べる友人がいなくて寂しいです。

友人付き合い…学生時代の友人とは年に1.2回しか会わなくなりました。元々グループ付き合いとかしてこなかったので友人の数は指で数えるほどなのに子供出来たら更に付き合いが減った気がします…同じ県内にみんな住んでいるのに😭
たまには子育てから離れて息抜きしたい…って思う時に遊べる友人もいないじゃん!ってなるとなんだかものすごーく寂しくなります。

コメント

ねこ

一緒です😂
友達がまだ結婚してないし子どももいないから余計遊ばなくなりました😂
旦那がたまには友達と遊んで息抜きしてきなよって言ってくれるんですが、誰と?ってなります(笑)
インスタとか見ててみんな楽しそうだなー、子ども同士も遊んでていいなー、娘ごめんね、とかめっちゃネガティブになってます😅

• ...

...

そうですよねー
    インスタ、みてるといいなーって思いますよね😭

• 10月6日