※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
雑談・つぶやき

電子タバコは 旦那が言うには害がないと言っていますが、本当に全くない…

電子タバコは 旦那が言うには害がないと言っていますが、本当に全くないのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいますか?

害がないからと子供の顔に 煙を吹き出したり、わたしたちの同じ空間で吸っています。 気分が悪いです。

コメント

みるく

iQOSでしょうか?😭
うちの旦那はiQOSですが、多少なり害があるらしく家では吸いませんのであるんだと思います!

• ちょこみんと

ちょこみんと

mimiさん返信ありがとうございます。 もし、害が無くても子供の顔に遊び半分で 吹きかけるのは 親としてやることか?とイラッとします。

まえに注意しましたが、うざがられ、現在も吹きかけるので 本当に自己中な奴だなと。

• 10月6日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

mimiさん因みに、スムース VIPとかいうものです

• 10月6日
ひぽん

ニコチンやホルムアルデヒドなど、発がん性物質が含まれてますよ!

• ひぽん

ひぽん

子供や赤ちゃんは免疫が弱いので、呼吸機能が低下する恐れもあるそうです!

• 10月5日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

ひぽんさん返信ありがとうございます
    子供は顔に吹きかけるものかと変に覚えてしまったらと おもわないのかとますます旦那に嫌悪感です

• 10月6日
ゴンザレス

紙タバコよりは少ないかもしれませんが、害が皆無ではないですよ💔
子供の顔に煙吹き出すとか有り得ませんし、同じ空間も有り得ないです。
発癌物質や何かも分からない化学物質が含まれた煙を子供に吸わせてる事になりますよ(--;)
紙タバコじゃないから害がないなんて、シガレット菓子でもない限り有り得ないと思います☠️

• ちょこみんと

ちょこみんと

ゴンザレスさん返信ありがとうございます

一度、やめてと言い。わかったよと言われ
    そのつぎもまた同じ空間で吸っていたので注意したら 軽くキレ気味で わかったよ!!
    だそうです…
    本当、あり得ないやつです

• 10月6日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

キレ気味になる意味わかんないですよね💔
    自分が悪いことしてるのに😅
    気にせず吸いたいならベランダとか外でどうぞって話です☠️

• 10月6日