※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
ファッション・コスメ

ヒルドイドクリームを使用していますがネットで買える似たようなクリ…

ヒルドイドクリームを使用していますがネットで買える似たようなクリームありますか??
マツキヨで類似品が売っているみたいですが近くになくて😭

ちなみに子どもではなく私が化粧品兼乳液として使ってます。。!
どんなに敏感肌用の化粧品を使っても目の上と首がかゆくなってカサカサになってしまうので、もう何年もヒルドイドを使ってます。
が、皮膚科が劇混みなので同じようなものを受診しなくて買えるならいいなと。。😭

ピアソンやHPクリームは同じようなの成分なんでしょうか。。??

コメント

ままり

ヘパリン類似性物質 と書いてあれば同じだと思います🙂

• ままり

ままり

いまそのクリームネットみましたが、ヘパリン類似性物質、ビーソフテンと同成分とかいてあるので、ヒルドイドと同じですね✨
    私は昔から軽度アトピーでずーっとヒルドイドですが、ビーソフテンはジェネリックでやすいので最近はビーソフテンクリームです🌟

• 10月5日
  • さら

さら

調べていただいてありがとうございます!!
    さっそく入門しました☺️

• 10月5日