※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

サボンについての口コミ教えて下さい!今回、テレビの企画でサボンのスク…

サボンについての口コミ教えて下さい!

今回、テレビの企画でサボンのスクラブとボディクリーム、ハンドクリームのセットが当たりました!
初めて使うのですが、サボンってお高いですよね。
そんなに何か効果があるものなんですか?
色々な口コミ教えて下さい♡

コメント

うに👶🌈

サボン愛用してます♡とてもいい香りがしますよ😊
これからの時期はボディクリームおすすめです🧡乾燥している箇所に塗ってみてくださいね〜

あざらしママ

サボンのスクラブ使うと、かかとのガサガサがあら不思議、綺麗になりますよ…
スクラブとボディークリームで、いい匂い、ツヤツヤお肌間違いナシかと思います。
私はサボンのボディーソープと、ニベア青缶で膝下の乾燥からくるかゆみ対策しています。

シュ

子供が生まれる前まで愛用してました!
ボディークリームは匂いも良いしスベスベになります!ボディーソープもいい香りで、翌日丸一日香りがします😊

うさこ

うらやましい♡
サボン愛用してます。
スクラブ使うと肌がすべすべ柔らかくなるので常に太もも触っちゃいますよ♡笑

Hack

サボンのスクラブ使った後、浴室の床がぬるぬるするので気をつけてくださいね!
昔ジムで使って注意されました笑
妊娠してからも滑ったりしたら怖くて使うのやめました!