※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

ファーストシューズのサイズに悩んでいます。14cmで、14.5cmを探しています。asicsやニューバランスはサイズアウト。同じようなお子さまのママいませんか?

ファーストシューズについて教えて下さい!

まだ歩きませんが、どんなものなのかと百貨店にファーストシューズを見にいきました。

そこで測定してもらったんですが、14cmでした(´ω`;)

実寸プラス0.5cmで購入しようと思ってたので、14.5cmのファーストシューズを探してます(´;ω;`)

asicsやニューバランスを考えていましたが、どちらもサイズアウトです。

同じようなお子さまのママいませんかー?(´;ω;`)

大きめのファーストシューズ何かあれば教えて下さい!

コメント

Mondo

14.5cmならどこのメーカーでもありそうですよ。うちはイフミーにしました。コンバースもかわいいですよ。歩き始めの練習に、と思うならハイカットのお靴がいいと思います。

• るんるん

るんるん

返信ありがとうございます。
    14.5cmのファーストシューズとなるとなかなかないようですね。
    ニューバランスは14cm、asicsは13.5cmみたいです。
    コンバースはあるみたいですね!

イフミーは、頭になかったです!
    良ければ、イフミーのメリットデメリットお教え下さい。

• 4月16日
  • Mondo

Mondo

特にデメリットを感じたことはないです。強いて言えば、デザインが豊富ではないかな?くらい。西松屋とかの靴と比べれば高いけど、作りもしっかりしていておしゃれな感じなのでお値段もお手頃に思います。ファーストシューズならかわいくていい物にしたいですよね~☺

• 4月16日
るんるん

お返事遅くなりすみません!

色々みて検討してみます!∩^ω^∩
ご親切にありがとうございました!