※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

虐待のニュースを見ると心が痛む。連れ子は難しいのか。目黒の出来事は悲惨だ。旦那も虐待を受けたのか。虐待ニュース、なくなってほしい。

虐待のニュースを観るたび、心が傷みますよね😣やっぱり。連れ子は難しいものなんでしょうか・・
かと言って、目黒のやつは惨すぎる。
あの旦那も幼少期に虐待受けてたのかな。

虐待ニュース。なくなってほしい

コメント

実の子どもにも虐待する人はいるし、連れ子だからとかじゃなく、完全に相手選びだと思います…

猫LOVE

私も連れ子だからってわけじゃなくて、親になりきれない大人が安易に子供を持ってしまうことが問題だと思います💦💦
もう虐待のニュース見るたびに、いくらイライラしたからって本当に弱い存在の子をよくそんなひどいことできるなと思います

3-613&7-113

ゲームの影響もあるのかなぁ、と思ってます。失敗したらシャットダウンしてやり直す、嫌になったらセーブ消してやり直す。そんなこと繰り返して行きてきたから、現実とゲームの区別があやふやなんです。やり直せないのに、やり直せば良いやって言う馬鹿みたいな発想。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

行きてきたから→生きてきたから、です💦

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

酷すぎて言葉が見つかりませんね。誰にも助けを求める声を出せない小さな小さな子の苦しみは。
3歳4歳まだまだ小さくて大人の常識は通じません。毎日毎日、これは違うね、良くないね、やめようね、の繰り返しで教育しています。ため息交じりやイライラしながら言ってしまう事も沢山あります。。子育ては本当修行です。