※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

UNIQLOのレギンスのMサイズ買ったんですが、丈が長すぎて履けたもんじ…

UNIQLOのレギンスのMサイズ買ったんですが、丈が長すぎて履けたもんじゃないです💦
返品交換期間は過ぎてるのでできないんですが、クリーニング店でレギンス裾上げした方いますか?
横にスリットはいってるタイプと、くしゅくしゅっとなってるタイプの2種類なんですができるんですかね?😭

裾上げ以外にもこうしたら?ていうアイディアあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

yukky

私もです!サイズ間違ったかと思いました。
膝より上の方で持ち上げて履いてます(T_T)
解決策じゃなくてごめんなさい💦良い方法あれば私も知りたいです。。

• はる

はる

長すぎてビックリしますよね!?
    ズボン感覚でMにしましたが、それでも長すぎて😱

• 10月4日
あんころもち

https://www.google.co.jp/amp/s/tr.twipple.jp/ps/87/c65232.amp.html
この要領で太ももとかの部分で裾上げする。

• あんころもち

あんころもち

縫い目見えないし(^^)

• 10月4日
  • はる

はる

せっかくURL貼ってくれたんですが、コピーもできなくて検索できないので時間ある時検索します😅

• 10月4日
さくら

長いですよねー😅
私もいくつかスリット入ってるタイプ持ってますが、
上にはワンピースとか丈の長いトップス着る前提で、
少しきつめでピッタリするサイズなら服に隠れる太もものところをダブらせて足先のほうは綺麗に見えるようにしてますが、
緩めで太ももで止まらないサイズだとウエストを2回くらい折り曲げて履いてます🤣

• はる

はる

太ももでもゆるゆるで止りませんでした😭
    ウエスト折ってもいけますかね?私足短いから(笑)
    次試して見ます!

• 10月4日
あんころもち

コの字で縫う 縮める
で、検索かけたらいろんな見本が見れます(^^)

• はる

はる

コの字抜いでウエストを縮めて塗ったことはありますけど、これでレギンスやるならどこを縫えば正解ですかね?💦

• 10月4日