※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ファッション・コスメ

エスティーローダー ダブルウェア お使いの方、色は何を使ってますか?店…

エスティーローダー ダブルウェア
お使いの方、色は何を使ってますか??

店舗に行くのが1番ですが、
なかなか行けなくて、メルカリで
試供品を頼んでます

コメント

標準のサンドです!
私の母は色が少し白い、姉は普通、私は少し黒いですがサンドを全員使ってみたところそう違和感は無かったです!
私には少し白いので薄めにつけてお粉を少し暗い色にしています(^^)

• ぴ

分かりやすくありがとうございございます( ;ᵕ; )
    比べても違和感なく使えたということはサンドは比較的、誰にでも合うみたいですね
    お店で色味を合わせましたか???

• 10月4日

退会ユーザー

はい(^^)お店で私にはこれが合うと言われて買いました!
    もうずっと使っています(^^)
    夏で子供と散歩行きまくって焼けてるので今は顔だけ白くなっちゃいますが、肌が落ち着いてきたら馴染みます(^^)

テニスしてる人くらいの黒さや生まれつき肌がけっこう白い人以外は比較的誰にでも合うと思いますよ!

• 10月4日
  • ぴ

お店で合わせてもらうと安心ですよね!そこまで色黒でもなく、びっくりするほど色白でもないのでわたしもサンドが合いそうです(。˃ ᵕ ˂。)
    ちなみに、ダブルウェア の上にパウダーお使いですか?

• 10月4日

退会ユーザー

じゃあサンドで合うと思いますよ!
    パウダー使ってます(^^)
    デパコスのパウダーやらいろいろ使いましたが、これがキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーとめっちゃ合います!
    ケース付きで900円くらいなので安いのに本当に良いですよ(^^)
    私の姉は他のパウダー買って使ってましたが、やっぱりキャンメイクのパウダーを使うのが良いんだねって言ってました😊✨
    下地もダブルウェア専用のを買って使いましたがそれじゃなくても良いかなー?っていうのは思いました!

• 10月4日
  • ぴ

キャンメイクプチプラなのに相性がいいなんて( ;ᵕ; )!!調べて見てみます
    下地はポール&ジョーがダブルウェア と相性いいというのを良く見かけるので気になってます

• 10月4日

退会ユーザー

ポルジョも使いました!
    あとはランコム、sk-Ⅱ、クレドポー、YSL、…他にもコスメ大好きでたくさん使いました笑
    プチプラの下地ももちろん!
    あまり色がない下地で、ダブルウェアがヨレないファンデなので少し乾燥するので保湿力があるものが良いなぁと思いました(^^)
    それを言うとダブルウェアの下地がベストかもしれません😊
    私はたくさん使ってきたからダブルウェアの下地にこれ似てるからこっちで良いかな?とかありますが、悩まなくて良くなおかつそんなに高くないので下地は合わせるのが良いかもしれません(^^)

• 10月4日
  • ぴ

初めてのダブルウェア
    メンズママさんの意見を参考にサンドを今日注文しました( ´ ᵕ ` *)ありがとうございます!下地はポルジョを使うことにしました!!

• 10月5日