※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
ファッション・コスメ

プチプラのあやさんとしまむらのコラボ商品でこの間発売されたスクエア…

プチプラのあやさんとしまむらのコラボ商品でこの間発売されたスクエアリュックをママバッグとして使っている方いらっしゃいますか?✨

コメント

RyuRyu

はーい!使ってますよ!

• むぎ

むぎ

回答ありがとうございます!
    使い心地はどうですか?✨

• 10月3日
  • RyuRyu

RyuRyu

うーん、ぶっちゃけ、モノは入りますが、バックのファスナー開けたいけどその上からバッテン×に肩紐がかかる感じになるのでリュックとして活用するには使いづらいです!
    それでも使ってますけどね(笑)
    急いでる時とかにパッと手提げみたいにモテるのは便利かな!
    因みに使ってる時は下の子を前に抱っこしてて使ってます!

• 10月3日
  • むぎ

むぎ

肩紐の位置が結構端っこですよね💦
    すぐずり落ちてきたりしませんか?😖
    今までアネロのような形のタイプを使ってたんですが、幅がある分無駄に人や物にぶつかってしまいまして😅
    あやさんコラボの物はスリムだしデザインも可愛いですよね✨

• 10月4日
  • RyuRyu

RyuRyu

ずり落ちますね😅
    デザインは良いですね😉
    でも、機能的にはオススメしません(笑)

• 10月4日
  • むぎ

むぎ

機能的に見えたのですがママバッグとしてはあんまりなんですね💦
    プチプラのあやさん、マザーズバッグとかプロデュースしてくれないかなぁ🤔✨

• 10月5日
  • RyuRyu

RyuRyu

私も同意です🙋‍♀️

• 10月6日