※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

ファーストシューズの色に迷っています。白がいいか悩んでいますが、汚れが目立つか心配です。歩き始めでまだあまり汚れないかもしれませんが…。

みなさんはお子さんのファーストシューズ何色にしましたか?
私は白にしようかなと思ってるのですが、汚れ目立つかなと思いつつ、歩き始めだからそんなに汚れるほど歩き回らないかなとも思い、なかなか決められません😂😂😂
ファーストシューズって結構汚れますかね😂

コメント

赤にしました☺️
公園など行ってたので汚れました😂

くるみ

うちは、ジーンズっぽい青にしましたが、全く汚れませんでした😂
雨の日とかでれるほどまだしっかり歩けないし💦
そうこうしているうちに、サンダルのシーズンになり、ピンクのサンダル買いましたが、川遊びした時くらいしかよごれは目立ってません。
ですが、お友達で1人だけ泥んこの子がいました😭

ノブ&シュンママ

ファーストシューズは青色にしました😊
私も白色にしようかと思ったんですが店員さんに靴に慣れたら歩き回るけどまだまだ転けるから、白色だとしょっちゅう洗わないといけなくなるって教えてもらったので😅

青色でも、週一くらいで洗ってました💦

豆大福

何にでも合わせやすいように紺色にしましたよ😊

もちもち

白色にしました!
そんなに汚れは目立たないです〜✨

まだ泥んこ遊びしたり、激しく遊んでないからかもしれませんが💦
散歩や買い物、公園に行ったり普段から履いてますが、白でも汚れは気にならないです✨

白は洋服とも合わせやすいし、オススメです😊

k

長男のときは青系でしたが、冬頃〜履き始めて、土も乾燥してたのであまり激しくは汚れませんでした!
雨の多い季節とか、雨上がりの泥んことか湿った砂だと一発で汚れるので…😂
次男は水色ですが白部分多めのデザインで、履き始めて1ヶ月ちょいですが今のところは大丈夫です!色違いで真っ白があったのですがちょうど、サイズがなく…😭サイズがあれば多少汚れるのは覚悟でも白にしていたと思います💕むしろ、ファーストシューズ以降の方がガンガン汚れるので😂

ちゃぼ

白にしました!
公園で歩き回る前にサイズアウトしてしまったので、新品同様にキレイです(笑)

はじめてのママリ🔰

ファーストシューズはすごく短い期間でしたし、汚れるようなところに行ってないので、めっちゃ綺麗です!
ミキハウスのカラフルのやつにしました!
赤、青、黄色とかだったかな!

はじめてのママリ🔰

ニューバランスの青にしました!
雨の日やその次の日には使ってないので汚れません!

安いシューズも持っていて、それと使い分けしてます✨😫

さくらママ

白にしました!!
公園とか行かなかったからかあまり汚れてません!!