※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22ママ
子育て・グッズ

チェックアップジェルシリーズはドラッグストアで買えますか?見かけたことがなくて、店名や値段が知りたいです。通販ではなく店舗で購入したいです。

チェックアップジェルシリーズはドラッグストアなどでも売ってますか??
今まであまり見かけたことがなくて…。
もし見かけたことあるとか、いつもココで買ってるっていうお店があれば 探すのに参考にしたいので店名教えていただきたいです⭐️
覚えてる方いれば値段もだいたいでいいので合わせて教えてください(*^^*)

いつも通販で買ってるんですが、店舗で買えたらいいなと思いまして💦

コメント

はじめてのママリ🔰

スギ薬局で売っていました😌値段は覚えていませんが、いつも通っている歯科医よりは安かったです。

• 22ママ

22ママ

ありがとうございます!
    スギ薬局、いつも行くスーパーの近くにありますが1度も行ったことなかったので行ってみることにします(*^^*)

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レシートを見たら税抜き580円でした😃スギ薬局では10%OFFの日や15%OFF券もあるので少し安く買えます。

• 10月3日