※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
子育て・グッズ

ジャングルジムの下にはジョイントマットかラグを敷いたほうがいいでしょうか?

おうちにジャングルジムがある方、ジャングルジムの下には何か敷いてますか?
近々ジャングルジムを買おうと思うんですが置く部屋には何も敷いてないのでジョイントマットかラグ買ったほうがいいのかなと悩んでます💦

コメント

くろーばー

トイザらスに売ってたリバーシブルの厚みのあるマットを敷いてます。
うちはブランコや滑り台もついてるタイプで、乗ると結構動くので、床の傷防止に敷いてます。

• ダッフィー

ダッフィー

私もブランコや滑り台付きのを買おうと思ってます!
    やはり乗ったら動いて傷つくんですね💦
    マット買おうと思います!
    ありがとうございました😊

• 10月3日
mama

ひいたほうがいいです✴

一番はジョイントマットがベストだけど
娘が小さい頃よくバラバラにはずされたりして掃除もめんどうだったので
途中から洗えるラグにかえました!!

• ダッフィー

ダッフィー

ジョイントマット外されますよね😅笑
    掃除のこと考えると洗えるラグとかの方が良さげですね!

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

2㎝のジョイントマットを敷いてあります😌フローリングのままだと傷がつきます💦

• ダッフィー

ダッフィー

やはり皆さん何か敷いてるんですね!まだ新築なので傷つけたくないし何か敷くもの買おうと思います👌

• 10月3日