※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
ファッション・コスメ

体型が変わったので新しくお呼ばれ用のドレスを買おうと思うのですが画…

体型が変わったので新しくお呼ばれ用のドレスを買おうと思うのですが
画像のドレスは不似合いでしょうか?
旦那にキャパっぽいと言われてしまいました( ; ; )

コメント

杏仁豆腐

素敵だと思いますが、確かに派手だと思います
もう少し下半身の体のラインを隠した方が品があると思います
あと、お呼ばれのレベルにもよりますが…気合いがとても入ってるなーって思うのでもう少しカジュアルめでも良いと思います

ほし

不似合いかどうかはご本人を知らないのでなんとも言えないのですが、デザインは可愛くて素敵だと思います☺

ご友人のお呼ばれパーティドレスでは一応膝上でもOKですが、既婚者ということを考えるとやはり膝下丈がベストかなと思います。

とくにタイトなラインで透け感のあるレース、そして膝上なので、旦那さん目線(男性目線)でキャバ嬢っぽいという印象はあながち間違いではないかなと思います🤔

ハズしたほうが無難かなと思いますよ🙌

メメ

まぁ確かにキャバっぽいっちゃぽいですね、こう言うの着てました笑。
お呼ばれする状況にもよりますが、もう少し控えめでも良いかもですね☺️

年齢によると思います。

はじめてのママリ🔰

ちょっとボディを強調しすぎな感じがしますね。もう少し品のいいシルエットのものがいいかなと思いました。

👦🏻👦🏻👶🏻

20代なら全然ありだと思います!
でも結婚式のお呼ばれには向かないかなーと😅

体型が変わったって痩せたってことですかね?それなら痩せて綺麗になったからこそ、もっと品のある女性らしいドレスのほうが映えると思います😆💗

新しく買うってことはこれからも着る機会がまだあるってことだと思うので、増してく年齢のことも考えて、私ならこれはなしです😂悪くいうと下品というか、気合いを入れてきてる独身女性かな?と思ってしまいます。

似合うか似合わないかより旦那さんのおっしゃる通りデザインに難ありだと思いました。

りい

皆さま
回答ありがとうございました!
20代ですが、やっぱりキャバ感があるし派手なので
ほかのを探そうと思います😂