※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お世話になっております
お仕事

クリーニング店で働いたことある方お仕事内容などどんな感じだったか聞かせて下さい

クリーニング店で働いたことある方
お仕事内容などどんな感じだったか聞かせて下さい

コメント

れい

受付、服のポケットになにか入っていないか確認、水洗い、ドライ等洗い方で洋服を分ける等仕事内容自体はすぐ覚えられました😊
でも、汚れが落ちていないなどのクレームがめちゃくちゃ多かったです‥。
落ちないかもしれないと受付の時点で確認はするのですが、いざ落ちないで返ってくると皆さん怒るのでそれが私は苛々しちゃいました💦

• お世話になっております

お世話になっております

ありがとうございます
    クレームありますよね!
    接客業しててこっちが悪くなくても怒鳴られたり謝らなくちゃいけなかったり…

たしかにクリーニング店行ったらこれは落ちないと思いますよって言われますね!

• 10月2日

仕事内容はほかの方が書かれてる通りです!
激安店とそこそこ高い店舗で働きましたが、
激安店は朝だすと夕方仕上がるので朝のタグつけは間に合うように工場に出さないといけなくて結構ばたばたでした。

高いお店は上のコースをどれだけ取れるかとかコンクールあったりしました。
上位店舗はボーナスがありました〇
6年程働いてましたが基本一人なのでクレームや、嫌なお客さん来た時が困りました💦
暇な時は裏で携帯等いじってましたけど笑