※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

基礎化粧品についてです。キュレルミノンビオレ極潤使ったけど荒れる時…

基礎化粧品について

です。

キュレル
ミノン
ビオレ
極潤

使ったけど荒れる時があります( ´・・)

化粧水をした後すぐに乳液するのが
いけないんでしょうか?

オススメの化粧水ありますか?

コメント

ちー

市販じゃないですが結婚式前に肌荒れを治したくて皮膚科で頂いた化粧水を使い始めたのですが、保湿力もよくかなり調子がよくて3年たっても愛用しています✨

• ママリ

ママリ

それは皮膚科にしかないんですかね?( ´・・)

名前とか分かりますか?

• 10月2日
  • ちー

ちー

ビーソフテンのスプレータイプのローションとクリームです!
    調べてみたのですが、一応ネットとかでも売ってるけど処方されてるものとパッケージが違いました💦

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

わかりました(*^^*)

肌荒れは普通の皮膚科でも薬とかくれますかね?(´・ω・`)

• 10月2日
  • ちー

ちー

普通の皮膚科でも頂けると思いますが、もし近くに美容に力入れてる皮膚科があればそちらの方がハードル低いと思います✨
    私はたまたま会社の近くにあったので昼休みとかに行っています!
    美容目的で通ってる人が多いからか先生もフランクで、お変わりないですかーって言ってなければすぐに処方してくれるので5-10分で終わります(*´꒳`*)笑
    毎回いっしょにビタミン剤も処方していただいてるのですが、肌の調子もいいし飲みはじめてから風邪とか引きづらく体調も良いがします✨

• 10月2日