※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローラ
妊娠・出産

30週以上の女の赤ちゃんの白黒エコー写真を見せ合いっこしませんか?性別も教えていただけると嬉しいです。

3Dとか4Dとかリアルではない普通の白黒のエコー写真限定になりますが、赤ちゃんが正面向いてるエコー写真と見比べてみたいので見せ合いっこしませんか😚?
勝手ながら、参考にしたいので週数は30週以上の赤ちゃん限定でお願いします♥
性別も教えて頂けたら嬉しいです😋💓

うちの子はただ今30w6dで1800gの女の子です💞👶

コメント

えれのあ

3Dになってしまいますが
33wの時の息子のエコーです👶🏻

• ローラ

ローラ

持病があり総合病院なので白黒エコーしかないんですよね😭
    羨ましいです😣💓

• 10月2日
🐈

こんにちは!
白黒エコーで撮った時の数週は30w2dで男の子です🥰
白黒エコーでこんなにはっきり顔が写るんだ!と驚きましたー😂

• ローラ

ローラ

白黒エコーでこんなにハッキリ写ってるの初めてみました😳😳
    タイミングよかったんでしょうね!うちの子も上手く取れてくれないかな〜🤭💦

• 10月2日
  • 🐈

🐈

私もびっくりしました😅
    赤ちゃんがお腹の中でいい距離をとってたみたいで、運良く…みたいです😁
    ジジさんもタイミングが合って上手く撮れるといいですね😊

• 10月2日