※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

子供部屋に遊び道具を新調したいですか?プーメリーやオーボール、ピープルのおもちゃがおすすめです。

5ヶ月に入り、これから子供部屋に置いたら、よく遊ぶおもちゃや、ジムなどありますか?
プーメリーや、オーボール、ピープルのおもちゃ沢山あります。
何か新調しようと思いまして。

コメント

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

まだ少し早いですが、7~8ヶ月ぐらいから積み木、やりたい放題で遊ぶようになりました🎶
積み木は私たちが積んだのを崩して喜んでます😄

• たか

たか

今後を考えたら、積み木いいですね❕よくお店で見かけてました☺️

• 10月2日
  • ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

遅れてすいません💦
    うちはお米の積み木にしたので高かったですが、よく遊んでくれるので買ってよかったです😊
    あと100均の紙風船や吹き戻しも好きです🎶

• 10月3日
  • たか

たか

お米の積み木もみかけました⚠️歯がためとかもあって…確かに高かったです😅よく遊ぶんですね✨また、お店行ったら、よく見てみます❕
    100均のアイテムは、買いやすいので、購入します😆情報ありがとうございました🎵

• 10月3日
りんご

一歳まではほとんどペットボトルとか家にあるもので遊んでいました。それに飽きたら一歳過ぎからおもちゃでたくさん遊び始めました。

• たか

たか

ペットボトルですね❕おしりふきの袋は、よくカチャカチャ遊んでましたが、ペットボトル家にあるので、あげてみますね😊

• 10月2日
ちこ

ボーネルンドのルーピングをお祝いでいただいたのですが、早くから触らせて喜んで触ってました😊1歳前くらいからちゃんと遊べるようになると思います!

• たか

たか

ボーネルンドのルーピングですね❕すぐ検索したら、たまに行く、赤ちゃん休憩室にありました⚠️名前教えて頂き、ありがとうございます😆
    喜んで遊んでくれるんですね✨購入候補にいれたいと思います🎵

• 10月2日