※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかがぷよっと
ファッション・コスメ

H&Mの通販アプリできたんですね( •̀ᴗ•́ )。これでイオンまでいかなくて…

H&Mの通販アプリできたんですね( •̀ᴗ•́ )♡
これでイオンまでいかなくてすむー!!
ベビー服ゆっくりじっくり選べるからほんと通販始まって嬉しいっっ💓

コメント

N

できたんですね( º_º )!!H&M遠くて行けないので嬉しい〜😭教えてくれてありがとうございますm(_ _)m💕

• おなかがぷよっと

おなかがぷよっと

いえいえ💓
    おしゃれ楽しみましょーね( •̀ᴗ•́ ) ̑̑

• 4月15日
kokeko

H&M、かわいいし安いし買いたいのですが、海外のだからサイズ感と形がいつの時期の子どもに着させたらいいのかわからず、買えずにいます(;_;)もしよろしければ、何ヵ月のときにこのくらいのサイズのこんな服を買った!よく着れた!等教えて頂けませんかー?

• おなかがぷよっと

おなかがぷよっと

今6ヶ月で標準サイズの息子80cmちょっと余裕を持ってきてます(*^^*)

今、75cmがぴったんこです!

個人的にですがあまり大きい感はないです!

• 4月15日
  • kokeko

kokeko

ありがとうございます(*^^*)ロンパースも着れますか??
    友達が70のロンパースを買ったら結局着れる時期が無かったーと言ってて。
    6カ月後に着れる季節感で80買えば着れるかもですね♪
    参考になりましたー♥

• 4月15日
cocone(σ´・v・`*)

できたんですねーΣ(*゚д゚ノ)ノ
嬉しい♡♡
そうとは知らずに、数日前に新宿三丁目まで行ってきました( ;∀;)

人混み疲れるから通販助かります(人´エ`*)♪