※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっち
妊娠・出産

旭川の森産婦人科での稽留流産手術について、費用や入院日数、手術日について教えてください。

旭川の森産婦人科で稽留流産の手術
した事ある方いらっしゃいますか?

1泊入院と聞いたのですが費用は
どのくらいかお伺いしたいのと
初日に手術もするのか
教えて欲しいです😭😭

コメント

とうふ

こんばんわ!
お身体大丈夫ですか?
去年、森さんで稽留流産手術しました。費用は個室で3万円行かないくらいでした!
1日目、9時に行きエコーを行い、術前検査(レントゲンなど)を行い手術準備をしてお昼前には手術でした。
1泊様子を見て次の日に退院しました。
無理せずゆっくりお過ごしくださいね。

• いっち

いっち

おはようございます!
    こんな時間にすいません😢

お辛い経験お話頂きありがとうございます😔。

厚生病院で稽留流産と言われまして本日 森産婦人科に紹介状書いてもらい行く予定です。

ちなみに付き添いって必要ですか?😢
    旦那の仕事が多忙な時期で休み取れるかわからなくて・・

• 10月2日
  • とうふ

とうふ

森さんは看護師さんも優しくメンタルボロボロの私でしたがたくさんケアしてくれたのですごくおすすめですよ!
    ご飯も美味しいです。

付き添いはごめんなさい覚えてません(;_;)たしか車で行くのがダメだったのでほかの交通手段でいけるなら大丈夫かなと思います。
    ですが、精神的にダメージ大きいので誰かしらいてもらった方が安心かなと思います。
    私は森さんから離れたところに住んでいたので1日目夕方まで旦那にいてもらい、2日目は母に家まで送ってもらいました。
    病院側ではなく、こっちの都合で入院の日が決めれたので都合合わしてみてはいかがでしょう?

• 10月2日
  • いっち

いっち

先ほど行ってきて4日に手術することになりました😭
    とっても優しかったです!
    付き添い必要と言われました😢

ご丁寧にありがとうございます😭

• 10月2日