※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お出かけ

千葉県市原市で2歳児が楽しめる公園を教えて下さい(^^)

千葉県市原市で2歳児が楽しめる公園を教えて下さい(^^)

コメント

🐻💙

八幡公園.更級公園ですかね?
よくボール持って遊びに行ってました!

• (^^)

(^^)

更科公園は近いので行ってみます!ボールがあれば楽しんでくれるかな笑

• 10月4日

市原市の位置にもよります💦
私は袖ヶ浦よりなので、袖ヶ浦公園や百目木公園によく行きますよ。

• (^^)

(^^)

名前は聞いたことありますが、行ったことないので行ってみたいです!遊具などあるんですか?

• 10月4日

退会ユーザー

袖ヶ浦公園は敷地がとにかく広くてお散歩も気持ちがいいです🎶
    遊具は手前に小さい子向けの物があって、池の周りをぐるーっと半周した位置に3歳前後〜の子向けの遊具がたくさんある場所の2箇所あります!

百目木公園は駐車場の手前の遊具は小さめですが、奥に、長めの滑り台がある大きめの遊具があります😊

袖ヶ浦公園の方が長い時間楽しめると思います✨
    うさぎさん🐇もいますよ💕

• 10月4日
  • (^^)

(^^)

そうなんですね!!公園といえば遊具みたいなとこがある子なので、遊具があるのは嬉しいです😊
    なんだか両方行きたくなってきたので、早速今週行ってみます❤️笑
    うさぎさんにも会いたいし💕💕

• 10月5日
マーシャル

ドイツ村とかはどうでしょうか?
私もよく公園で悩んでいます、更科、袖ヶ浦、百目木には行きます😫