※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
家族・旦那

旦那にイライラします。愚痴らせて下さい(_ _)。旅行の行き先やホテル、…

旦那にイライラします。愚痴らせて下さい(_ _)

★旅行の行き先やホテル、プラン決め、全部私
旦那)ホテルが古い、どこの合宿所かと思った

→自分で決めないのに、文句ばかり言う
安くて口コミの良いホテルを探して、一生懸命考えてるのに。

★子供のストライダー決め
増税前に決めて買おうと夜遅くまで調べ、
決めて報告
旦那曰く)増税といっても数百円ぐらいやし、今買わなくてもいいやん!今月はカード払いが多いから、あと半月待って

➡️私もそれはそうだと思い、了承したのですが、七五三と入園式のスーツを今月買う予定だと話したら、増税前に買えば良かったのに。考慮が足りない、場当たり的だと言われる。

腹立つ~😠
何か一言余計な言わないとアカンのか!
自分は何もしないくせに、口だけだすな!文句言うな!

まだまだいっぱいあります。
最近は、口を利くと腹立つので、自分から話さないようにしようとしてましたが、そうともいかず…。

旦那への腹立たしい気持ちを沈める方法を教えて下さい(_ _)

コメント

はじめてのママリ🔰

こいつアホだな頭悪いんやなって思うことですかね、

• けい

けい

私もそう思うようにしてます(笑)気持ちに余裕があればいいんですけど、ないとショックを受けて泣いてしまいます😢
    でも、旦那は変わらない。「なんでそんなことぐらいで泣くねん!俺悪くないし~」て思ってるみたいです。

• 10月1日
ママリ

分かりますー!
外食行くにも、お店を選ぶのも私なのに、ここまずい、とか言われて腹立ちます!
イライラしますよね、でも解決方法はなくて。ごめんなさい。
私は心の中で、死ね死ねってつぶやいています。

• けい

けい

私もそう思うようにしてます(笑)気持ちに余裕があればいいんですけど、ないとショックを受けて泣いてしまいます😢
    でも、旦那は変わらない。「なんでそんなことぐらいで泣くねん!俺悪くないし~」て思ってるみたいです。

• 10月1日