※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
子育て・グッズ

スタジオアリスとスタジオマリオの違いって何ですか?どちらのが安いとかありますか?(´・ω・`)

スタジオアリスとスタジオマリオの違いって何ですか?

どちらのが安いとかありますか?(´・ω・`)

コメント

。

会社が違いますが、アリスはディズニー系が多く、マリオはいないいないばあ風の写真がとれます✨

シンママ

たぶん価格はほんとに多少しかかわりません!
でもアリスはディズニーキャラになりきって写真とれますが、マリオにはそれはなく、かわりにいないいないばぁの衣装があります。
店舗数もアリスの方が多いですし、台紙とか結構凝ってます。でもこの2つは高い!ので、ディズニーキャラになりたい!とかなければ他の写真屋さんがいいですね笑

梅ちゃん

写真のプリントは数百円の差ですが、フォトグッズの金額は結構違いました。

あとは画像データの取り扱いですかね!アリスは写真の印刷屋フォトグッツの購入に使ったデータを1年後にまとめて400円でダウンロードできます。マリオは同じく印刷屋フォトグッズに使った写真のデータをその時に5000円で買うことができます。

アリスのデータをその時に欲しいとなると5万円以上の購入、もしくはセット商品の購入が必要になります。

私は1年後に400円でダウンロードして印刷する作戦にしました!

ちなみに何かクーポンなどお持ちですか?

kn

値段はほとんど大差ないです😅

マリオはカメラのキタムラ
アリスはスタジオアリス
が会社です。

マリオならTポイントが使えるし貯まりますよ🙆